神奈川・東京近郊で安く貸衣装!白無垢からタキシードまで揃うお店を紹介

このQ&Aのポイント
  • 結婚式を控え、費用を削減したい方におすすめの貸衣装店を紹介します。
  • 神奈川・東京近郊で白無垢からタキシードまで幅広い種類の衣装を取り扱っているお店があります。
  • リーズナブルな価格で利用できるので、予算に合わせて自分にピッタリの衣装を選ぶことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

貸衣装。

来年結婚式をやることになり削れるところはがんばって削ろうとしています。神奈川、東京近郊で白無垢からタキシードまで貸してくれる安いお店知ってたらおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko54
回答No.1

とにかく安く上げたい人にお勧めなのは 池袋の都民共済です。 都民以外でも加入できます。 ウェディングドレスは18000円均一。 9号前後だと、かなり豊富にそろっていると思います。 しかし、保管状態が普通の業者さんと比較するとやや悪く、 白いドレスは、よーく見ると汚れもあります。 当日ドレスをじろじろ見られることもないでしょうから、 少々のことは気にしない新婦さんならお得だと思います。 新郎衣装も同様に、かなり安いです。 着物については・・・目茶目茶お得だと思います。 確か4万円くらいで、結構良質なものがあります。 引出物も、カタログギフトが3割引くらいで用意できます。 HPで衣装の全検索できましたので、一度見てみては?