• ベストアンサー

札幌で子供の貸衣装屋さん探しています

結婚式に着る、子供のタキシードを貸してくれるお店を探しています。 自分でネット検索したのですが中々いいのが見つからずにいます。 ぜひ情報をよろしくお願いします!!

noname#38592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kco15klp
回答No.2

札幌の白石区にある「ヴァントワ・アヴリル」と言うお店がとてもお勧めです。(ゼクシィにも載ってるし、「ヴァントワ~」でネット検索しても出てきます)僕らもそこで衣装借りましたし、何より本当ビックリする位のお安い金額でレンタル出来ます。是非ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ヴァントワ・アヴリル聞いたことあります! 子供服もあるのですね~ さっそくネットで調べてみます!

その他の回答 (1)

• mbp
回答No.1

結婚式場のあるホテルには、それぞれ貸衣装のショップが入っているので、そこで相談されると良いと思います。 ちなみに新札幌のシェラトンに入っているのは、「ブライダルサロン愛」 本店は北5西13丁目で、子供用も展示してありますので、試着できます。 http://www.bridal-ai.co.jp/

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私がドレスを決めた式場にも子供服があったのですが数が少なく… (ちなみに甥っ子の服を探しているんです) 値段も高かったので、普通の貸衣装屋さんがいいかな? と思ったのですがなかなかないようです(汗) ブライダルサロン愛は自分のドレス選びで行って来ました。