• 締切済み

拡張子WMVの動画を見たい

スペックがCPU500 メモリ190 動作がとても重くて見れません。 何か良い方法はありませんか? ちなみに他の動画では、DIVX形式のAVI動画ならば、BSプレイヤーを使えば、見ることができます。

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.4

無理でしたか。。。 OSが分からないですが、システムリソース を増やせば開けるかもしれないです。 以下のページを参考に増やしてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
noname#40123
noname#40123
回答No.3

OSがわからないので、詳しいことが言えませんけれど、 Win98やWinMeですと、WindowsMediaPlayer6.4が残っている可能性があります。 Explorerを起動させて、Programfilesの下の「WindowsMediaPlayer」を開いてください。 その中の「MPLAYER2」をダブルクリックして起動させてください。 それで、動画を見てください。 WMP9.0(現行のWMPです)よりは、軽いので大丈夫かと思います。

• AC120V
回答No.2

K6-2 450MHz ですが Media Player Classic 使っています。 http://sourceforge.net/projects/guliverkli/

参考URL:
http://sourceforge.net/projects/guliverkli/
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは こちらのプレーヤーでは開けないでしょうか? 一度お試しください。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA029023/softwere/y901.htm
oinieaga
質問者

補足

無理っぽいです。動画を読み込んでいる最中にエラーが出てしまいます。 とほほ。。