• 締切済み

中居君と出てるの誰?

一応最新の質問チェックして、未だ無かったので質問します(あったらゴメン)。 ビール(風呂上り、だったか)のコマーシャルでSMAPの中居君と共演している男性は誰ですか?これを言うと私の年齢がバレそうですが、青春ドラマの名生徒役、穂積ペペにそっくりな人なんです。(もっと若いが)役者なのか、はたまた中居君のお友達なのか、どなたか教えて下さい。CM見る度に気になってしょうがないのです。

• CM

みんなの回答

回答No.3

出演している人の名前は知らないですが、佐藤竹善さんでは、ありませんよ~~。 竹善Fanとして、補足させていただきました。

nyahaha
質問者

お礼

私もそう思います。

• kino
回答No.2

はじめまして ちょっと遅いかもしれませんけど…… CMの人、もしかして SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんかもしれない。彼のことをよく知ってるわけじゃないんですけど…… 違うかなぁ。 ではお目汚しで。

nyahaha
質問者

お礼

ずっとPCを修理に出していて返事書けずにごめんなさい。 佐藤竹善ですか・・・。ちょっと違うような気がするんですが・・・。とにかくレスを頂き感謝致します。

• ungra
回答No.1

こんばんは。 私も過去に同じ質問をしているので、すごーく気になってるんですよ。 穂積ぺぺさんとか鴻上尚史さんとか説があるのですが、いまだ謎です。。 ある筋から聞いたんですがとりあえずタレントらしく(?)サントリーでもまだ公表してないらしいとのことです。 回答になってなくてすいません!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=103083
nyahaha
質問者

お礼

あっ、やっぱり質問されている方いらっしゃいましたか。失礼しました。 でもあの人誰なんでしょうねぇ、絶対ペペさんとは別人ですよ(若すぎる)。 ungraさんの質問への回答にあったダンスの先生も絶対違うと思います。鴻上氏でも無いし。気になるなー。誰か教えてくれー!!(あるいはペペさんの息子とか・・・・。)