• 締切済み

中居君と出てるの誰?

一応最新の質問チェックして、未だ無かったので質問します(あったらゴメン)。 ビール(風呂上り、だったか)のコマーシャルでSMAPの中居君と共演している男性は誰ですか?これを言うと私の年齢がバレそうですが、青春ドラマの名生徒役、穂積ペペにそっくりな人なんです。(もっと若いが)役者なのか、はたまた中居君のお友達なのか、どなたか教えて下さい。CM見る度に気になってしょうがないのです。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

回答No.3

出演している人の名前は知らないですが、佐藤竹善さんでは、ありませんよ~~。 竹善Fanとして、補足させていただきました。

nyahaha
質問者

お礼

私もそう思います。

  • kino
  • ベストアンサー率10% (26/250)
回答No.2

はじめまして ちょっと遅いかもしれませんけど…… CMの人、もしかして SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんかもしれない。彼のことをよく知ってるわけじゃないんですけど…… 違うかなぁ。 ではお目汚しで。

nyahaha
質問者

お礼

ずっとPCを修理に出していて返事書けずにごめんなさい。 佐藤竹善ですか・・・。ちょっと違うような気がするんですが・・・。とにかくレスを頂き感謝致します。

  • ungra
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

こんばんは。 私も過去に同じ質問をしているので、すごーく気になってるんですよ。 穂積ぺぺさんとか鴻上尚史さんとか説があるのですが、いまだ謎です。。 ある筋から聞いたんですがとりあえずタレントらしく(?)サントリーでもまだ公表してないらしいとのことです。 回答になってなくてすいません!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=103083
nyahaha
質問者

お礼

あっ、やっぱり質問されている方いらっしゃいましたか。失礼しました。 でもあの人誰なんでしょうねぇ、絶対ペペさんとは別人ですよ(若すぎる)。 ungraさんの質問への回答にあったダンスの先生も絶対違うと思います。鴻上氏でも無いし。気になるなー。誰か教えてくれー!!(あるいはペペさんの息子とか・・・・。)

関連するQ&A

  • 中居くん主演のドラマのタイトル

     ずっと前に,SMAPの中居くんが主演(塾の先生の役)だったドラマのタイトル 分かる方いらっしゃいませんか?  確か線香花火とかが出てきたと思うのですが…。  宜しくお願いします。

  • 中居正広について

    あけましておめでとうございます。 昨夜は、紅白でもなければ絶対に笑ってはいけないも見ずに、「古畑任三郎VSSMAP」のDVDを見ていました。 1999年の作品だけあって、SMAPメンバーの若さに驚きました。 そして、SMAPのリーダー中居正広の小顔&イケメンっぷりに、惚れ惚れしていました。 SMAPの男前といえば、昔も今も木村拓哉です。 しかし、私的には中居正広の方が整った綺麗な顔をしていると思います。 今は、ハゲてしまっていますしバラエティーでの煩いイメージから、イケメンという認識はあまりないですが、そういったことを何も考えずに見ると、中居正広はSMAPで1番のイケメンといえませんか? 古畑で、木村拓哉と中居正広が二人で写っているシーンがありますが、どう見ても中居正広の方がかっこいいです。SMAP全員のシーンでも。 中居君は、バラエティーはもちろん演技も上手だし、キャスターもできるし、運動も出来ますよね。 確かに、とても多忙ですし、年齢のこともあり今更ですが、多方面において平等に器用に取り組めば、例えば演技においても日本を代表する役者になっていたかもしれませんし、ニュース番組の司会も出来たかもしれません。 彼は、本当にマルチなタレントだとおもいます。そのため、バラエティーに偏りすぎはもったいなくはないでしょうか? 質問 1、SMAPで1番の美男子は中居正広だと思うか?(客観的に見て) 2、中居正広がバラエティーを中心に活動しているのは、もったいなくはないか?

  • 中居君に似ていた芸能人

    15年くらい前、NHKが作成するような雰囲気の青春ドラマ?で、中居君に感じが似ていた俳優さんが不良少年ぽい役を演じていました。ドラマ一本だけという感じではなくて、その頃の年代にまあまあの数のドラマに出演していたような感じでした。 たったこれだけの手がかりですが、演技が結構上手な方だったのでふと思い出して気になっています。 ジャニーズ事務所の方ではなかったこと、歌などは歌っていなかったことは覚えています。もしかしたらこの人かもくらいの情報で結構ですので、お寄せいただければ幸いです。

  • 中居君のドラマ出演

    SMAPの中居君のドラマ出演が4本あります。 1:勝利の女神(96年)2:ブラザーズ(98年) 3:グッドニュース(99年)4:味いちもんめ シリーズ のビデオレンタルへ見に行きましたが、どこにもありませんでした。 店の(どこか)ビデオレンタル屋さんに売ってますか??(ありますか?) ほかにドラマの動画も見つかりませんでした。 なので、動画も何か見つかりましたら教えてください。 では2つの質問を教えてください!!よろしくお願いします、

  • 中居君と東山君と森光子さんが出ていたネットが主題のドラマ名

    質問します。 検索しても出てこなかったので、ここで質問させてください。 10年ぐらい前だとおもいますが、 「チャット仲間同士の恋愛ドラマ」 「SMAPの中居君と少年隊の東山君が出ていた」 「木村よしのと森光子がヒロイン役」 「堺正章が中華料理屋の店主」 で、チャットやオフ会を通じて親睦を深めていくドラマがあったと思うのですが、 どの局のなんていうドラマだったかが思い出せません。 すごく記憶に残っているドラマなので、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ロッテのアーモンドチョコの警官役

    SMAPの中居くんが出演しているロッテのアーモンド チョコのCMで、警官役でお二人出演されていますが、 そのうち、一人の方を以前、ドラマで刑事役か何かで (主役をいじめるような、嫌な役だったと思います) 見た記憶があるのですが、どんなドラマだったか、どなたか 覚えていらっしゃいますか? (お名前だけでも、結構です) とても、文化遺産にはならない質問ですが、どなたか、 ご回答願います。 また、以前に同様の質問が、あった場合お詫びいたします。 (色々と、検索しましたが、わかりませんでした)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『とんねるずのみなさんのおかげです』の学校コントで…

    先日ふと忘れかけていた記憶を引っ張り出したのですが、 『とんねるずのみなさんのおかげです』(『した』の前の番組)の 学校コント(ノリ子編)のことを思い出しました。 宮沢りえさんが出ていたり、森川正太さんが出ていたり、 穂積ペペさんが出ていたり、 結構有名な方々が出ていた気がするのですが、 唯一女生徒役の人が誰だったか思い出せないんです…。 先日ふと見ていた『渡る世間は鬼ばかり』に出ていた 沢田雅美さんという方に似ていたような気がしたのですが… はっきり思い出せないんです…。なにせ幼少期だったもので…。 もし覚えている方がいらっしゃったら 教えて頂きたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

  • 大予想!20年後のSMAPメンバー!

    20年後、SMAPの5人はどうなっていると思いますか? ちなみに私の予想は… 中居クン:「いいとも」の司会者。 香取クン:「仮装大賞」の司会者。 木村クン:「大河ドラマ」の将軍役。 稲垣クン:「はなまるマーケット」の司会。 草彅クン:韓国人になっている。

  • この人に刑事役をやって欲しい!と言う役者さんは?

    いろんな役者さん、ドラマで刑事役なさっていますよね。 そこで質問なんですが・・・ (1)刑事役がはまっている役者さん、誰だと思いますか? (2)この役者さん(役者さんでなくても可)にやって欲しい、と思う方、誰ですか? (3)逆にこの人が犯人役だと面白い!と言う方誰だと思いますか? (4)この人が弁護士役で登場したら面白い、と思う方は誰ですか? ドリフターズが刑事役検事役、チャーリー浜が弁護士役、渡瀬恒彦が犯人役で真面目な刑事ドラマやったらなんだか面白そう・・・と思ったもので。 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 再現ドラマの、、

    「こたえてちょ-だい!」や「ザ・ジャッジ」などで再現ドラマで演じている人たちは、いろんな役者さんがいらっしゃいますが、普段はテレビ中心なのでしょうか?それとも舞台とかに出てる人なのでしょうか?気になる役者さんがいても、再現ドラマなんで名前とかわからないってなんか悲しいですよね。。すみませんしょうもない質問で。。 ^^;