• ベストアンサー

10月30日ヴェルディvsジュビロ戦のチケットで

タイトルの試合を見に行きたいんですが、今からでは当日券しかないと思うので調べていたら 当日券の販売は、通常キックオフの3時間前開始、開場時間は2時間前を予定しております。 というのを見つけました。 午後7時キックオフなのでつまり、4時から5時の間の1時間しか当日券を販売しないと言うことなんでしょうか? 何分いままでこういったチケットを取ったことがないので勝手が分かりません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.6

またきました サインはもらえませんよ バスに乗り込む時、手を振ってもらえるかもしれません サインは練習場に行きましょう。 チケット手に入りましたか? いい試合になるといいですね どちらの応援席に入るかどうかで、全然応援は変わってきます。 ジュビロなら、ブル-系 ヴェルディなら、グリ-ン系 を洋服の一部に持ってくると応援席で浮きませんよ はぁ、私も行きたかった(涙

hosana
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日行ってきました。 結局当日券にしたんですが、雨だったからか並ばずすんなり購入することが出来ました。 ゴン、グラウ、三浦は残念ながら見れませんでしたが、貴重な森本のゴールが初観戦にてみれたのはすごいラッキーでした。 しかしメインスタンドから見てバックスタンドの右側のほうに座っていたんですが全3得点が逆側のゴールであって間近で見ることは出来ませんでした。 それに雨がすごくて寒くて・・。 でも生の迫力は本当に感動したので今度は晴れの日にしっかり見に行きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• formula_1
回答No.5

#1さんがこう書いていらっしゃいますが・・・ > ただし4時からですのでその前から結構並んでいると思いますよ。 ないないwww 並んでるとしても十数人~数十人です。 そこにいる人が全員50枚ずつ買ってもあまりまくるのがヴェルディ戦です。 何せ、平均入場者数が15,099人(10/29現在)ですから、35,000枚はあまっているわけです。 ご心配なく。何かの間違いでSS席に団体がどかっと来て、SS席がなくなるようなことはあっても、「チケットがない~~~T_T」なんてことはありませんのでご安心を。 ちなみに、下記の質問は > 午後7時キックオフなのでつまり、4時から5時の間の1時間しか当日券を販売しないと言うことなんでしょうか? 4時発売開始して、試合終了間際まで売っていますよ。

• simpkin
回答No.4

#2です。 マルチコピー機はセブンイレブン全店にあるはずなんですが。お店にコピー機ありませんでした? お近くのセブンイレブンになかったとしても、いずれかのコンビニで試合当日までチケット買えますので、どこか出先ででもコンビニを見付けたら利用してみてください。 ヴェルディ-ジュビロなら売り切れはないと思います。 去年の味スタでの磐田戦では3万超入りましたが、あの時は磐田が優勝争いしてましたからね。 サインの件はわかりませんが、試合当日は難しいのではないでしょうか。

hosana
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます あれってインターネットで予約するのかと勘違いしていました。 そういえばそんな機械見たことあります。 明日行ってみます

• yuyuyunn
回答No.3

はじめまして 結構早い時間から当日券を買い求める人たちを見たことがあります (友達とかなんですけどね) 本日現在チケットぴあなどで、残席余裕がありますね コンビニチケット販売は締め切られたのでしょうか? 自由席に座るつもりでしたら、お早めに。 上のほうしか空いていないと言う事も考えられます 一番いいのは前売りを確保する事ですが・・・

hosana
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほどの回答者さんに紹介してもらったコンビニ販売なんですがよく分からないんですよね。 あの中で近くにあるのはセブンなんで、見たんですが無いような・・・・。 電子チケットぴあというのも見たんですが、クレジットカードが必要なのかな? 当日券で行けるならそれが一番良いのですが、よくスパサカでのダイジェストとかでヴェルディ戦みると空席が結構あったので余裕かなあと勝手に思っていたんですがやはりジュビロ相手だと難しいんでしょうか? FC東京は浦和に次いで2位の観客動員数と聞いて、東京にサッカーサポが多いのは分かるんですが。

• simpkin
回答No.2

こんにちは。 まだ「ぴあ」などでチケット買えますよ。コンビニに設置されている端末を利用すると便利だと思います。 ローソン http://www.lawson.co.jp/loppi/index.html ファミリーマート http://www.family.co.jp/famiport/ticket/index.html セブンイレブン http://www.sej.co.jp/service/ticketetc.html スタジアムでの当日券販売は開場時間後でも買えますよ。ご安心ください。 試合楽しんで来てくださいね。

hosana
質問者

お礼

ありがとうございます。 当日券が開場後も買えるとのことで安心しました。 初めての観戦で森本、三浦淳、ゴンが見れれば最高ですね~。 あ、今思ったんですけど、サインってもらえるものなんでしょうか? よく試合終了後バスに乗り込むところを待ち伏せして・・ ちょっと内容ガ変わっちゃうのでまた別に質問したいと思います。 ありがとうございました

• watnstar
回答No.1

こんにちは。 当日券は4時から売りはじめ、売り切れか売れ残れば試合開始以降も販売しています。 ただし4時からですのでその前から結構並んでいると思いますよ。 人気のカードは覚悟して早く到着しましょう。

hosana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに5万人収容ですから売れ残りますよね? ちょっと時間が無くて開始30分前くらいしかいけないんですが、どうでしょうか? 初めてだから見当もつかなくて。