• ベストアンサー

☆神戸でブラーミン☆

ブラーミンの洋服を売っている店舗を神戸市内や明石でご存知の方教えて下さい。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.1

ここは如何でしょうか? 【店名】 ステラ 鈴蘭台 【電話】 078-595-1655 【FAX】 078-595-1655 【所在地】 兵庫県 神戸市北区鈴蘭台北町1-9-5 【営業時間】 定休火曜日 【店舗の種類】 専門店 【対象】 レディース 【取扱商品】 洋服 バッグ・鞄 シューズ・靴 アクセサリー ファッション雑貨 【商品の種類】 新品 【取扱ブランド】 パトリツィアぺぺ、ビーティングハート,ブラーミン,アシッド,ベアトリス,アーティショ,キャサリンハーネル,ププラ,ピュリフィエ,エコックス,グレースバーンズ、アインシュリット http://www.rakuten.co.jp/e-ste/ stellarsuzu@ybb.ne.jp

uryaryan
質問者

お礼

ありがとうございました。 鈴蘭台でしたら車で一時間ぐらいで行けます。 早速、ホームページのぞいてみます。 参考になりました!