Window Blindsの使い方と画面の表示に関する質問

このQ&Aのポイント
  • Window Blindsを起動するたびに表示される画面の消し方について知りたいです。
  • Window Blindsを使用してスタイルを変えているのですが、毎回表示される画面を非表示にする方法が知りたいです。
  • Window Blindsの画面が毎回表示されてうるさいので、表示しないようにする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Window Blinds

Window Blindsを使用して、スタイルを変えているのですが、起動するたびに、 「Window Blinds 4  Order WindowBlinds 4 today only $19.95 or upgrade to the full version of Object Desctop for only $49.95!  ・Skin Windows XP command prompt windows!  ・~   ・~  FULL DETAILS CONTINUE  Buy 」 など画面がでて、CONTINUEをクリックすれば消えます。 毎回この画面をでないようにするにはどうすればよろしいでしょうか? お金を払って使用するつもりはないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

Window Blinds 4 日本語版 メーカー希望小売価格:税抜 3,680円 ( Amazon 価格:¥ 3,231 ) 体験版?をダウンロードされたのかと思いますが、有償のソフトですから、 登録しなければ、その起動時の画面は消えないと思います。 また、登録せずに、その画面を表示させないようにすると、 著作権法違反になります。 @nifty パッケージソフト - Window Blinds 4 日本語版 http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=00801IFS0016 尚、このサイトは、著作権に触れる質問・回答は禁止されています。