• ベストアンサー

window blinds について

window blinds のシェアウェアの無料版をつかってスキンを変えたところ、起動時に 残り60日 らしき言葉が英語ででるのですが、この期限がきれたらwindow blinds は使うことができなくなるのでしょうか?  いろいろサイトを見てみたところ期限はないいなどと書かれているところもあってよくわかりません。使用したことのある方よろしくお願いします

noname#90709
noname#90709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 764R
  • ベストアンサー率53% (203/376)
回答No.1

60日過ぎると使えません。 せっかく設定したデスクトップも元に戻ります。 いきなり元に戻ってしまうと何気にショックだったり・・・w それで私は買ってしまいました。 ですが、買ったものの結構重くて起動に時間がかかるのが嫌で今では使ってません。

noname#90709
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり戻ってしまうのはショックですね。 さっきパソコンの日付を変えると試用期間が前に戻るいう裏ワザに気づきそれを使って維持してみます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • Window Blinds

    Window Blindsを使用して、スタイルを変えているのですが、起動するたびに、 「Window Blinds 4  Order WindowBlinds 4 today only $19.95 or upgrade to the full version of Object Desctop for only $49.95!  ・Skin Windows XP command prompt windows!  ・~   ・~  FULL DETAILS CONTINUE  Buy 」 など画面がでて、CONTINUEをクリックすれば消えます。 毎回この画面をでないようにするにはどうすればよろしいでしょうか? お金を払って使用するつもりはないです。

  • Windowblinds日本語版について

    以前も、ご質問させて頂いたのですが、ご回答が無かったのでもう一度 ご質問させていただきます。よろしくお願いします。 先日、Window Blinds4 日本語版を購入致しまして、早速インストールして スキンを変更したりして、楽しんでいるのですが少々困った事があります。 富士通 FMV DESKPOWER WINDOWS XP SP2を使用しておりまして、 スキンを「Longhorn Slate 4051」というものに変更しております。また、 音楽をFMP(Fujitsu Music Player)というプレイヤーで聴いているのですが プレイヤーの画面の(音消・前曲・一時停止・次曲・停止)のマークが英語 に変わっていまして、使いにくいのです。(動作は、正常に出来ます。) 最近、色々HELPを参照したり調べたりして試してはいるのですが、なかなか うまい事いきません。文字だけで説明されていますので、いまいち書いて ある事が難しく理解しずらいです。 どなたか、解決法やアドバイス等があれば、ご教授宜しくお願い致します。 また、Window Blinds4 日本語版を使用するにあたり、お勧めの設定などが もしあれば、アドバイスをお願い致します。

  • Windowsのあらゆる字体が変わってしまいました。

    Windowsのあらゆる字体が変わってしまいました。 具体的には・・・ ・デスクトップのアイコンの下に表示される名前 ・webブラウザのメニューの文字 ・webブラウザを使用して、検索するときの文字 これらの現象が起こったのは、 スキンを変えるソフト「Windows Blinds」の無償版を入れて いろいろスキンを変えるようになってからです。 パソコンを購入したときの字体に戻らなくなってしまいました。 再起動しても、Windows Blindsをアンインストールしても元に戻ってくれません。 OS自体を買うしか方法はないのでしょうか・・・ もしもそれ以外の方法があるとすれば 何かご存知の方よろしくお願い致します。

  • niftermについて

    niftermはシェアーウエアーになりました。去年、年間契約使用で利用していましたが、期限が切れてしまいました。契約がシェアーウエアーになる直前に無料で変更できたと思いますが、今でも可能でしょうか?どなたか、お教えください。

  • カロリー計算ソフト(フリー)及びダイエット6

    いくつか過去の質問にあったのですが、使い方がわからなかった(DLしたのですが、起動しなかったり)ので、ここで質問をさせてください。 ネット上でも良いのですが、できればPCにDLして使用できる、フリーのカロリー計算ソフトを探しています。 ご使用になられた方で、これは使いやすかったというソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介ください。よろしくお願いいたします。 また、ダイエット6というサイトからソフトをDLしてみましたが、DLしたソフト(diet614)はフリーウエア版なのでしょうか? フリーウエア版とシェアウエア版紹介はされているのですが、HP上にはdiet614しかソフトとしては見当たりません。これはフリーウエア版だと思うのですが…。シェアウエア版というのは、どこからDLするのでしょうか? 今回DLしたdiet614がシェアウエアなのか心配になりまして…。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 携帯のアプリ

    携帯で文章を入力し.txtファイルを作ることができるS!アプリを教えてください。 ・完全無料 ・体験版の場合はtxtファイルを作ることができれば○ ・シェアウェア(ある日からは有料・ある日まで使用可能)は× ・アプリゲットでアプリがあればそれを教えてください。なければどこのサイト(登録・DL無料)でも結構です。

  • アバスト アンチウイルスソフトって無料?

    大分前に、アバスト アンチウイルスソフトをインストールし使っています。最近になって、「お客様の現在の登録は●●日以内に期限が切れます」と表示され、有料版への手続きをすすめられます。 できれば、無料版を使いたいのです。アバスト アンチウイルスソフトってシェアウェアだったのでしょうか? もし、シェアウェアで更新は有料しかない場合、お勧めの他のフリーアンチウィルスソフトを紹介いただけると、嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • Net Transportの最新版について

    今までフリー版を使っていたんですが、 以前このカテゴリのNo.1382633の質問の回答。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1382633 >なお、このソフトはシェアウェアですが、お金を払わずとも基本的に必要な機能の使用には 全く問題なく、無料のまま使えますので事実上のカンパウェアと言えます。 との回答だったので、かなり安心して最新版に切り替えたんですが、、、 Net Transportを立ち上げて気づいたら、シェアウェアがなんたら・・・と英語でダイアロボックスが出現してて、私のPCの型名が勝手に出てるんですよ。 「えぇーーっ!?何?何?!」と思ってるうちにPC自体フリーズしちゃってて、、、、 PCを再起動させてもう一度Net Transportを立ち上げてみたんですが、同じ表示は出ませんでした。 すごく気になります。とっても小心者になってます。 普通に使っててよいものでしょうか?

  • Window2000(英語版)へのソフト移植(VS6.0(日本語版で作成))について

    Window2000(英語版)へソフト移植ついて質問があります。 Window2000(日本語版)-VC++6.0(日本版)を使用して作成したソフト(画面ソフト)をWindow2000(英語版)へ移植する場合,開発環境は,やはりVC++6.0(英語版)で行なわないとNGなのでしょうか? それとも Window2000(日本語版)-VC++6.0(日本版)で言語などを注意(日本語などを使用しないようにするコメントも含めて)して作成すればWindow2000(英語版)へ移植することは可能でしょうか? それ以外にも問題が発生するのでしょうか (MFCのライブラリにも影響がある?) バクゼンとした質問で申し訳ありません だれか御教授ください。

  • iPod用ソフト、Xplay試用版の使い方

    iPod用シェアウェアソフト、Xplayの試用版をDLしてみたのですが、 英語のため全く使い方がわからないばかりか iPodを外付けHDDとしても認知してくれないので Xplay自体起動できず困っています。 まずはiPodを外付けHDDとしてXplayに入っているはずのドライバを使い 認知させたいのですがどうすればいいのでしょうか? または使い方が書かれたサイトは無いのでしょうか? ちなみに98SE、USB2.0を使用して繋いでいます。 どなたかよろしくお願いします。