• ベストアンサー

バックアップにおすすめのソフト

Windows Vistaです。 バックアップにおすすめのソフトを教えてください。 DVDにしたいと考えています。ただ単にデータをバックアップするのではなくて、Windowの設定も一緒にバックアップしたいです。 シェアウェアで構いませんが、試用版があるものでお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

やはりこれでしょう。 》http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/trueimage/index.php ここに試用版もあります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2