• ベストアンサー

エクセルの通し番号

snoopy64の回答

• snoopy64
回答No.1

全シートを選択 ファイル ページ設定 ヘッダー/フッター フッターの中から「1/?」を選択 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

monnsutera
質問者

お礼

「1/?」は見つかりました。 でも、1シートが2ページづつあるとすると、 1シート目は「1・2」となり、また次のシートも「1.2」となってしまいます。 これを「3.4」と続けたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

monnsutera
質問者

補足

すみません。 「1/?」とはどこにありますか?