• ベストアンサー

岸和田市の久松病院について教えてください。

岸和田市の久松病院についての評判や実際にお産された方がいましたらどんな小さなことでもいいので教えてください。検診費用・出産費用など。。。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non74
回答No.1

下のホームページで質問された方がより多くの回答が期待できると思いますよ♪ 『誰か助けて!』の掲示板で『産婦人科』で検索されてください。 岸和田あたりの産婦人科のお話が沢山でてくると思います。 それ以上に詳しい情報が欲しい場合はスレッドを立てられてください。

参考URL:
http://www.senshujin.com/