• ベストアンサー

エリミネーター250LXのバックレスト

最近エリミネーター250LXを購入したのですが、2人乗りの時にバックレストがあったほうが便利だなぁと思ったのですが、エリミネーター250LXは純正品のバックレストが無いみたいです。他車のものでもエリミ250LXにも流用できるバックレストや、エリミ250LXに装着できるシーシーバーがあれば教えてください...m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atturu
回答No.1

エリミ250にはスティードのシーシーバーがいいみたいですよ。