• ベストアンサー

豆乳について

私は毎朝豆乳、りんご、人参、ヨーグルトをジュースにして飲んでいますが、便秘になります。豆乳は体に良いと聞いているんですが、このジュースが悪いのでしょうか?どなたかいい解決法をお持ちの方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15935
noname#15935
回答No.1

私はこのジュースで良くなりました。 試してみて下さい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
hasetyan
質問者

お礼

有難うございました。私にはやはり豆乳は体に合わないのでやめます。