• ベストアンサー

人参リンゴジュース、りんごがない場合は?

人参リンゴジュースを毎朝ジューサーで作り飲んでいます。この時期りんごがあまりないしあってもおいしくないか値段が高いです。 人参だけでは私はいいのですが家族には不評でした。 人参にプラスするとしたらレモン以外になにがあうでしょうか? アドバイスお願いします。

noname#199422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >人参にプラスするとしたらレモン以外になにがあうでしょうか? ニンジン・きなこ・バナナ・ヨーグルト・牛乳または豆乳です。「ニンジンきなこバナナのヨーグルトジュース」です。 あとは、人参・セロリだけでジュースにすると美味しいです。 そして、人参・セロリ+パイナップルを入れると美味でもっとおいしいジュースになります。 上記の感じです。

質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくやってみますね!