• ベストアンサー

アクセス地域

PHPで携帯用HPを作成しました。 現在管理画面を制作してるのですがIPその他の情報で大体のアクセス地域を判別することは可能でしょうか。 ご存知の方おられましたらご教授お願い致します。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cojirou
回答No.2

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1058268 ↑こんな質問見つけたので、 電話番号から判定することはできなくも無いようです。 でも正確には無理がありそうですね。個人情報ですし。 ご参考までに。

ron0826
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみますね。

その他の回答 (1)

• bonyamk
回答No.1

一般公開はされてませんね

ron0826
質問者

お礼

ありがとうございました。