• ベストアンサー

今日10chでやっていた「血液型データランキング」について

テレビ朝日で18:56からやっていた血液型データランキング(爆笑問題が司会の)、後半しか見れませんでした・・・。 特に知りたかった内容があるのですが、憶えていらっしゃる方がいましたら、教えて頂けないでしょうか。 ・男女のベスト相性の上位 ・浮気しやすい血液型の順位 ・暗記・記憶力が良い血液型の順位 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a11-ki25
回答No.3

相性は 1位 O×O 2位 A×O 3位 A×A 4位 B×O 5位 B×B 6位 AB×AB 7位 A×AB 8位 O×AB 9位 B×AB 10位 A×B 浮気しやすい 1位 O型 2位 B型 3位 A型 4位 AB型 暗記・記憶力 1位 O型 2位 A型 3位 AB型 4位 B型 相性と浮気しやすいはメモしてましたが、暗記・記憶力はB型の私の記憶です・・・。 記憶力テスト実験ではO型の正解率が高かったのですが、数字の暗記にはB型が強いようでしたよ。

cloetta
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (3)

• rmz1002
回答No.4

番組HP(参考URL)の「前回の放送内容」で確認できますよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/best/top.html
cloetta
質問者

お礼

放送内容、ここまで細かく載っているものなんですねー。知りませんでした。ありがとうございました!

cloetta
質問者

補足

皆様、回答ありがとうございました。すっきりしました。 私はてっきり、友人同士の相性と恋愛の相性って別にランク付けしているのかと思っていましたが、共通のランキングだったみたいですね。

回答No.2

・男女のベスト相性上位  (1) O×O (2) O×A (3) A×A (4) O×B・・・(10) A×B ・暗記・記憶力が良い血液型の順位  (1) O (2) AB (3) A (4) B なお「浮気しやすい血液型の順位」については観ていません。悪しからず。

cloetta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

• matrix4
回答No.1

男女のベスト相性の上位 見てませんでしたが、他局あ○あ○ではO型とB型でした(男女とも) 暗記・記憶力が良い血液型の順位> 数字などの好奇心B型 映像の記憶はO型でした。

cloetta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!