• ベストアンサー

ベストアンサー?ありがとう?ランキングは廃止?

どういう名前かは忘れましたが何年前か一時期OKWAVEの回答にはまってお節介にたくさんの方に自分なりに頑張ったアドバイスを送った覚えがあります。 その際にランキングが表示され、ベストアンサー?に選ればれるにつれて順位が上がるシステムがありました、最近思い出して最大で何位ぐらいまでなれたっけ?と確認しようと探しましたがあやふやな記憶でどこで確認できるのかわかりません。 システム改正で廃止したため見られなくなったと考えるのが自然ですが識者の方が多いサイトなのでご存じの方がおられましたら教えていただけると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

お知らせで確認できるかもしれません。 https://staffblog.okwave.jp/ 最近のお知らせを見ると「カテゴリマスタの廃止」がありますね。 ランキングの代わり・・・というわけでもないのでしょうがこういうものもあります。 https://project.okwave.jp/202004_6campaign/ あとは、マイページで確認できる「感謝指数」というものもできています。

ems10_zudah
質問者

お礼

先月23日にランキングの廃止と通知ページに記載がありますね、割と目につきやすいところに記載があったと思うのでその前から廃止していたのかもしれません、確かほんの数日間ですが1位だった記憶があるので確証が欲しくて確認したく探したのですが諦めます、こんな早朝から的確なご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

僕は識者ではないのですけれども、ベストアンサーはまだありますが、先月からランキングは廃止されたようです。

ems10_zudah
質問者

お礼

年間ランキングなどのページはありましたがなんか違うんですよね、私の記憶力の悪さが原因ですが、ご回答ありがとうございます。