• ベストアンサー

トムとジェリーの「ピアノコンサート」の曲

トムとジェリーの「ピアノコンサート」で、 (アカデミー章を取った作品) トムが弾いていたピアノ曲の題名はなんというのでしょうか。 オリジナルではないですよね。 あの作中での演奏者は・・・・そこまではちょっと無理ですか。

• yokayo
  • お礼率46% (456/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

正確には 「ハンガリー狂詩曲第2番嬰ハ短調」 です。

その他の回答 (1)

回答No.1

リストの「ハンガリー狂詩曲」