• ベストアンサー

パスワード解除?

パスワードを付けたファイルのパスワードを忘れてしまったときは、もうどうすることもできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuy
回答No.1

一般的にはどうしようもないはずです。 但し、何を使用してこのような状況になったのかは分かりませんが、 モノによっては、比較的簡単にパスワードを解読できるものもあるようです。 どう言ったモノをお使いなのか、「補足」してみてください。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 おまけとして、以下の参考リンクを挙げておきます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=666

mayuko
質問者

補足

Lotus1-2-3です。バージョンはR5Jと古いものなのですが、97でも200でも同じでしょうか?