• 締切済み
  • すぐに回答を!

windowsXPでTAが認識しない

こんばんは。パソコンを買い換えたので、今ターミナルアダプターのインストールをしていました。そこで接続するポートの一覧が空欄(認識していない)のため次ステップに進むことが出来ません。この場合の対処方法を教えて下さい。 条件:windowsXP-SP2 NEC VALUESTAR VL350AD TA INSメイトV-30DSU RS-232ケーブルに25ピンのパラレルポート変換コネクタを使ってPC本体に接続した 今考えているのはUSB変換ケーブルを買って接続するかなぁと考えています

みんなの回答

• 回答No.3
noname#113260
noname#113260

1番の方の回答の補足です。 私もMN128を今更RS232で繋ぐ必要が出来、ケーブルは専用との事で(付属を紛失したので)NTTで注文して購入しましたが、めちゃくちゃ高くてビックリしました。 USBの方があんちょこでよいですよ。