• ベストアンサー
  • 困ってます

フレッツISDNのTAについて

こんばんは、現在インターネットの接続はISDNです。それで、フレッツISDNに変更しようと思っています。 この場合TAはそのまま使用できるのか知りたくて質問しました。お願いします。 使用環境・・・ PC=win98se TA=INSメイトV-30DSU プロバイダの変更はしません(フレッツ対応してます) もし返答に不明な点があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nota55
参考URL:
http://www.flets.com/customer/tec/isdn/connect/verify.html

質問者からのお礼

ホームページ見ました。 無事に解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#113260

補足ですが、 プロバイダーのプラン変更は必ずしも必要ではありません。 但し無制限にしないと、思わず時間制限を越えてしまい、超過料金が発生することがありますので、出きれば時間無制限にされた方がよいでしょう。 私自身ですが、フレッツISDNにした後、30時間コースのままでしたから超過しました。 局番は「1492」で全国統一です。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/1492.html

• 回答No.3

そのままで使用できます。 プロバイダーのプラン変更が必要になります。 電話番号等設定変更も必要です。

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございました。

• 回答No.1

問題ないですよ。 申し込み後、局番をフレッツ専用番号に変えるだけです。

質問者からのお礼

わかりました、ありがとうございました。