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TROJ_TSADBOTに感染したのですがどうしたらいいでしょうか・・

ウィルスチェックを実行したら C:\restore\ARCHIVE\FSB.CABのフォルダからTROJ_TSADBOTが検出され 駆除することも隔離することもできません。osはwindows meでそふとはウィルスバスター2000です ウィルスに感染したのははじめてなので困ってます。

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noname#9414
noname#9414
回答No.2

エクスプローラの表示は、「すべてのファイルを 表示する」になっていますか? Windows Meは、素人さんにシステムファイルなどを 触らせないためにディフォルトでは、「システム ファイル、隠しファイルは表示しない」になって いたはず。 フォルダオプションから、「すべてを...」にして 再度確認してください。 ではでは☆

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その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

以下の参考URLを見て、駆除してください。 至って簡単に駆除できます。 また、間違っても実行しないでください。 #CABファイルを解凍すると実行ファイルが #でてくるので、そのままにしてください。 ではでは☆

参考URL:
http://inet.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=TROJ%5FTSADBOT
evo1
質問者

補足

ありがとうございます。 TSADBOT.exeは削除しました ウィルス検索を行って C:\RESTORE \ARCHIVE \FS8.CAB にウィルスがあるのですがRESTOREのフォルダにはARCHIVE \FS8.CAB がみあたらないんですが、どうすればよろしいでしょうか。

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このQ&Aのポイント
  • LAVIE Wizが起動しなくなりました。再起動やアンインストール・再インストールを試しましたが改善されません。NECの121wareサポートに相談してみることをおすすめします。
  • LAVIE Wizが起動しなくなった際の対処方法についてご紹介します。まずは再起動を試してみてください。それでも改善しない場合は、アプリのアンインストール後に再度インストールしてみてください。さらに、NECの121wareサポートに問い合わせることもおすすめです。
  • LAVIE Wizの起動に問題が発生した場合の対処方法をご紹介します。まずは端末を再起動してみてください。それでも解決しない場合は、LAVIE Wizのアプリをアンインストールし、再度インストールしてみてください。もし問題が解決しない場合は、NECの121wareサポートに連絡してみることをおすすめします。
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