• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TROJ_TSADBOTに感染したのですがどうしたらいいでしょうか・・

  • 質問No.10530
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 9% (1/11)

ウィルスチェックを実行したら
C:\restore\ARCHIVE\FSB.CABのフォルダからTROJ_TSADBOTが検出され 駆除することも隔離することもできません。osはwindows meでそふとはウィルスバスター2000です ウィルスに感染したのははじめてなので困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
エクスプローラの表示は、「すべてのファイルを
表示する」になっていますか?

Windows Meは、素人さんにシステムファイルなどを
触らせないためにディフォルトでは、「システム
ファイル、隠しファイルは表示しない」になって
いたはず。

フォルダオプションから、「すべてを...」にして
再度確認してください。
ではでは☆

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
以下の参考URLを見て、駆除してください。
至って簡単に駆除できます。

また、間違っても実行しないでください。
#CABファイルを解凍すると実行ファイルが
#でてくるので、そのままにしてください。

ではでは☆
補足コメント
evo1

お礼率 9% (1/11)

ありがとうございます。
TSADBOT.exeは削除しました
ウィルス検索を行って C:\RESTORE \ARCHIVE \FS8.CAB
にウィルスがあるのですがRESTOREのフォルダにはARCHIVE \FS8.CAB
がみあたらないんですが、どうすればよろしいでしょうか。
投稿日時:2000/10/12 01:45