• 締切済み

TROJ_DELF.RAというウィルスの対処法

TROJ_DELF.RAというウィルスに感染してしまいました。 ウィルス対策には「ウィルスバスター2004」を使っていますが、駆除することも隔離することも出来ずにいます。ここのサイトで検索してみましたが、未検出であったために途方にくれています。 どうか御助言をお願いします!

みんなの回答

回答No.1

トレンドマイクロで検索にひっかかりました。 「検出したファイルをすべて削除」が対処方法です。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_DELF.J