• ベストアンサー

FMラジオで洋楽カウントダウン番組は?

たぶんNHKだと思ったのですが‥。 前に一度聴いたのですが、忘れてしまい、新聞番組欄やネットの番組スケ表を見てもわかりません。 民放でもいいですので、知ってる方いましたら、教えて下さい。 特定のジャンルだけでなく、洋楽全般のカウントダウンだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.2

ネットしてるかわかりませんが・・ FMでしたら、土曜の2時からやってます。 下記をどうぞ。

参考URL:
http://countdown.tfm.co.jp/pb10/
huyunoizumi
質問者

お礼

そうそう、今聴いてますよ! この番組は知ってたけど、邦楽番組っていう認識があって、それにとらわれてたんですね(--;) 前はお風呂の中で聴いたので‥ぼーっとして勘違いしたのかな??(苦笑) 確認できました、ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.1

NHK-FMでは洋楽番組、邦楽カウントダウン番組はありますが、洋楽カウントダウン番組はないと思います。 民放なら、TOKYO-FMやJ-WAVE・Inter FMなどでやってますが。(関東の場合) どこかを間違ってるのでは? 他に何かあれば補足してください。

huyunoizumi
質問者

お礼

まさに勘違いしてました!(^^; NHKじゃなかったですね‥すみません。