• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スカパーの契約変更について

  • 質問No.1052731
  • 閲覧数1295
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (64/81)

スカパーでの契約変更の方法について教えてください! 前回、変更した時は請求書に同封されていたハガキを使用しました。手続きも素早くて特に不満はなかったのですが、HPなどから一瞬でできる方法はあるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (447/2039)

スカパーのHPからオンラインカスタマーセンターをクリックして、「Myスカパー」にログインすれば
・ 視聴契約の参照/変更
・ ガイド誌契約の参照/変更
・ 基本情報の参照/変更
・ オンラインご利用明細
ができます。
また、電話でも出来ますよ。
お礼コメント
limone0916

お礼率 79% (64/81)

さっそくのお返事ありがとうございました。
やってみます!
投稿日時:2004/10/23 09:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1454/6631)

こんにちは。

スカパーのサイトから出来ますよ。

http://www.customer.skyperfectv.co.jp/

ここの左上から「ログイン」を押してもらって入っていってください。

後は読んでいけばわかります。

でわ!
お礼コメント
limone0916

お礼率 79% (64/81)

さっそくのお返事ありがとうございます!!
投稿日時:2004/10/23 09:44