• ベストアンサー

曲名教えてください

Goro's Bar という番組で友近さんが歌っていたんですが Lonly tonight 男なら~ という歌詞のある曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamikuro3
回答No.3

番組は観ておりませんが、鈴木聖美の「TAXI」ではないかという気が致します。

sararan
質問者

お礼

TAXI!これこれ!これでした! おかげさまでとてもスッキリできました。 歌詞、間違ってたのに・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#192240
回答No.4

#1です。 #3さんの回答を拝見して私も鈴木聖美さんの「TAXI」のような気がしてきましたので、 おせっかいながら試聴できるURL↓を貼っておきます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=36734 いずれにせよこの中にお探しの曲があるといいですね。

sararan
質問者

お礼

そうなんです探してたのは「TAXI」でした。 二度もご丁寧な回答ありがとうございました。

• banbiebie
回答No.2

見てないので自信は「なし」です(>_<) ただ 友近さんは中森明菜の物真似やるので 中森明菜の「愛撫」小室哲也作曲のかな~?と 憶測ですが・・・

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39761&title=%B0%A6%C9%EF&artist=%C3%E6%BF%B9%CC%C0%BA%DA&ss=%BE%BE%CB%DC%CE%B4&s
sararan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「愛撫」ではなかったんですが、これもよさそうな詩ですね。また聞いてみたい曲が増えました(^^)

回答No.1

今晩は その番組は見てませんでしたし歌詞もちょっと違うのですが、 昔ラジオ番組でシャ乱Q の「いいわけ」を歌ってたような気がするので もしかしたらと思ったのですが・・・ 全然違ってましたらすみません。 

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=22&item=2688