• ベストアンサー

曲名教えてください

Goro's Bar という番組で友近さんが歌っていたんですが Lonly tonight 男なら~ という歌詞のある曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamikuro3
  • ベストアンサー率17% (92/523)
回答No.3

番組は観ておりませんが、鈴木聖美の「TAXI」ではないかという気が致します。

sararan
質問者

お礼

TAXI!これこれ!これでした! おかげさまでとてもスッキリできました。 歌詞、間違ってたのに・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.4

#1です。 #3さんの回答を拝見して私も鈴木聖美さんの「TAXI」のような気がしてきましたので、 おせっかいながら試聴できるURL↓を貼っておきます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=36734 いずれにせよこの中にお探しの曲があるといいですね。

sararan
質問者

お礼

そうなんです探してたのは「TAXI」でした。 二度もご丁寧な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banbiebie
  • ベストアンサー率23% (48/204)
回答No.2

見てないので自信は「なし」です(>_<) ただ 友近さんは中森明菜の物真似やるので 中森明菜の「愛撫」小室哲也作曲のかな~?と 憶測ですが・・・

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39761&title=%B0%A6%C9%EF&artist=%C3%E6%BF%B9%CC%C0%BA%DA&ss=%BE%BE%CB%DC%CE%B4&s
sararan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「愛撫」ではなかったんですが、これもよさそうな詩ですね。また聞いてみたい曲が増えました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その番組は見てませんでしたし歌詞もちょっと違うのですが、 昔ラジオ番組でシャ乱Q の「いいわけ」を歌ってたような気がするので もしかしたらと思ったのですが・・・ 全然違ってましたらすみません。 

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=22&item=2688
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どなたか曲名を教えて下さい。(サンプル付)

    2/12 TBS Goro's Bar番組内で、BGMに使われていました。 以前から気になっているのですが、曲名・アーティストが分からず、 テレビを見ていたところ偶然かかっていたので、 下手ですが、イントロ部分を作りました。 分かる方どうか教えて下さい。

  • 綾瀬はるかさんがゲストのGoro's Barで

    ドラマの番宣で綾瀬はるかさんがゲストだったGoro's Barで、一番左端に座っていた訛っていた人は誰でしょうか??他に友近、森山中の大島、木下ゆきな、ハリセンボンのはるななどが出演していました。

  • 曲名を教えて

    昭和58年前後の曲で、歌詞は分かるのですが、歌手名と、曲名がわかりません。誰か分かる人がいれば教えてください。 歌詞:「rocking tonight 開演のベルが鳴り~ 待ちわびた幕が開けば~ rocking my soul 思い出す事よりも~ 今すぐに走り出そお~」

  • 曲名がわかりません・・・。

    友人の結婚式で流れていた曲なのですが、曲名がわからずまた聞きたいのですが、聞くことができないでいます。  PUFFYの大貫亜美が歌っているらしいのですが、少しカントリー調の曲調で全て英語の歌詞でした。  分かる方いらっしゃいましたら教えてください。  ちなみに「be someone tonight」ではありませんでした。

  • Goro's Barなどで使われているムーディなジャズの曲

    テレビなどでよくBarなどのムーディなイメージのときによく使われるアダルトな感じのジャズの曲の曲名が知りたいのですが、どなたかわかる方教えていただけませんか?たぶん、主旋律はSaxかトランペットだと思うのですが。 確か、TBSのGoro's Barでも使われていたと思います。

  • 洋楽曲名

    洋楽の曲名が分からなくて困っています… R&Bな感じでサビがI wanna be with you …… tonight number one…every momentみたいな歌詞です 歌詞は曖昧ですがこんな感じです… 男女で歌っていた気がします 後Flo Riderらしき人と女性でノリノリの曲があって曲名を知りたいんですが歌詞等全く分かりませんが思い当たるのがあれば教えて頂きたいです ちなみに後者はFlo RiderとWynterのSugarではありません よろしくお願いします

  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

  • 「電車男」「秋葉原」系番組で流れる、あの曲名を教えて下さい

    「電車男」「秋葉原」系番組で流れる、あの曲名を教えて下さい テレビで秋葉原が取り上げられる番組で必ずと言ってよい程、流れる明るい曲なんですが 曲名が判りません。「電車男」のメインテーマでもありません。 サウンドトラックをレンタル屋で試聴しても違うんです。見つからないのです。 歌詞も判りません。モンモンとしてます。 どなたか御存知の方が居られましたら是非・・・ 宜しくお願いします。

  • SMAP/稲垣吾郎のテレビ番組

    京都府の丹南地区に引越しするかもしれなくなりました。丹南地区では、吾郎くんのテレビ番組(「忘文」「Goro's Bar」)スマスマ等を見ることができますか?教えてください。もし放送がなければ、引越しを取りやめるつもりです。

  • 曲名教えて下さい

    50歳になる中年男なんですが、どうしても忘れられない曲がありまして、どうしても手に入れたいのですが、歌手は小阪明子 曲名が分からないのです!歌詞は「愛とはどうしてこんなにも苦しいのもなのでしょうか?人のために死を選ぶのは悪いことでしょうか?どうせ苦しみのために生きるのならばせめて愛する人のために生きたい」と言う歌詞です。インターネットで調べてみたのですが見つけられませんでした。どうすれば曲を手に入れられるでしょうか?せめて曲名だけでもわかればいいのですが どうかよろしくお願い致します。