• 締切済み
  • すぐに回答を!

自動車保険の満期が過ぎてしまいました

ある外資系の保険会社に手続き書類を送ったのですが、満期日(7月15日)までに書類が到着しなかったため、契約を引き受けられないといわれました。 国内系の損保なら1週間以内なら等級を引き継ぐことが可能かもしれないといわれました。因みに現在は千代田火災(現 あいおい)で6E等級です。 ご存知(ご経験のある)の方がいらしたらお教え下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • Pigeon

あいおいの代理店ではないので分からないのですが、私の所では3社保険会社扱ってますが、うち2社で1ヶ月以内であれば継続手続きができます。  あいおい損保に一度聞いてみてはどうでしょう?(というか、あいおいの代理店の方レスお願いします。)