• ベストアンサー

香水4711

7korobiの回答

• 7korobi
回答No.2

おかしくありません。 ご自分でその香りが嫌いならともかく、お好きなら、つけておかしい香水というものが そもそも存在しないと思います。 周囲に気恥ずかしいなら、ごく薄めにつけて、ご自分だけで楽しめば何の問題もありません。 ただ、つけている本人は満足でも、周りのひとがその香りを好むとは限りませんから くれぐれもつけすぎにはご注意くださいませ。

yesucan
質問者

お礼

すべて個人の好みの差なんですね。そして香水は自分で楽しむものだったのですね。