• ベストアンサー

香水4711

7korobiの回答

  • 7korobi
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

おかしくありません。 ご自分でその香りが嫌いならともかく、お好きなら、つけておかしい香水というものが そもそも存在しないと思います。 周囲に気恥ずかしいなら、ごく薄めにつけて、ご自分だけで楽しめば何の問題もありません。 ただ、つけている本人は満足でも、周りのひとがその香りを好むとは限りませんから くれぐれもつけすぎにはご注意くださいませ。

yesucan
質問者

お礼

すべて個人の好みの差なんですね。そして香水は自分で楽しむものだったのですね。

関連するQ&A

  • 香水について

    40代の女性なのですが今まで香水を使用したことがなく・又種類も多すぎてわかりません、香水に詳しい方がいらしたら40~におすすめの香水を教えて下さい、お願い致します。

  • こんな香水探しています

    こんな香水探しています。 「エレガント・優雅・上品・あまり自己主張しない・純粋・無垢」このようなイメージの香水をさがしています。 まとうのは20代後半の女性です。宜しくお願いいたします。

  • こんな香水ありませんか?

    20代前半(男)です。 これから暑くなり体臭も気になるので香水をつけようと思うのですが、いまいちコレと思う香水が見つかりません。 以下の内容になるべく多く当てはまるものでオススメの香水があったら教えてください。良いと思うものなら、女性物でも構いません。上から優先順位が高い順番です。 1.主張しない、なるべく自然な香り(香水を付けているのか分からない感じでも全然良いです) 2.女性受けのよい香り 3.多くの男性用香水よりも透明感や甘さ(優しさ)があるもの 4.20代前半で細身の男性で違和感がない香り 人気のある香水も試したのですが、私だけかもしれませんがあまり良いと思えませんでした。例えば、ブルガリのプールオムはちょっとツンと来る感じと自然さに欠ける気がしました。悪い香りではないと思いましたが、それほど良いとも思いませんでした。クリニークのハッピーフォーメンも匂いがキツく感じました。 ご回答は可能であれば年代と性別も記入いただけると助かります。 たくさんの回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • セクシーで爽やかな香水

    20代♂です。 女性(特にお水系の)から好感を持ってもらえる、セクシーで爽やかな香水を探しています。出来れば、人があまり使っていない物が良いです。欲張りかもしれませんが、教えていただけると幸いです。

  • 60代 女性に 贈る 香水

    60代の女性に贈る香水 オーデコロンなどを考えてます 皆さんの お好みで良いので お勧めの香水 オーデコロンなどを 教えてくれませんか? 私は男なので 60代の女性が好む香水とか 解りません サプライズプレゼントなので 本人にはきけません 宜しくお願いします

  • 評判の良かったメンズ香水

    香水をつけている(もしくはつけていた時期がある)男性(できれば現在30代後半から40代前半)もしくは香水をつけている男性が嫌いではない女性(できれば18歳~40代くらい)にお聞きします。今まで女性(付き合っていた女性に限らず)に好感をもたれた(と思っている、そう感じた)評判の良かった香水って何ですか?また女性の場合、今まで男性(彼氏・旦那さんに限らず)がつけていた香水で好感の持てた(お気に入りだった・現在お気に入りである)香水は何でしょうか?私は男ですが今まで一番手ごたえのあった香水というかその香りがするといい思い出がよみがえるのはDolce&Gabbana ライトブルーです。 是非、ご回答いただけたら嬉しいです。

  • 香水

    オススメの香水を教えて下さい。 私は20代前半の女性で今使っているのはckoneとブルガリのプールオムです。甘い香りが苦手で好きな香水はDiorのファーレンハイトとイブサンローランのopiumです。セクシーな香りやスパイシーな香りが好きです。よろしくお願いします。

  • 香水の選び方

    年齢は50代ですが、香水に興味を持ちました。どれにしたらいいか迷っています。基準は、女性から好感がもてるもの・オヤジらしくないもの・ビジネスでもOKのもです。 教えて下さい。

  • 男性の香水

    気になる人に香水をつけている男性が好きと言われたのですが、 今まで香水を使ったことがないので、どんなものがいいのかわかりません。 30代男なのですが、女性受けの良い香りってありますか?

  • 私に合う香水は?

    私は香水好きでいつもつけているのですが、いつもつけていると飽きて くるので新しい香水を購入しようと思っています。 そこで私に合いそうな香水を教えて下さい。 私=20代半ば女性。 職業=大学教授秘書 ファッション=キレカジ(きれいめカジュアル)        サバカジ(コンサバカジュアル)系 タイプ=きれい系・色白 現在使用している香水=ラルフローレン「ロマンス」            「トミーガール」            ティファニー「シアー」 甘ったるいものや濃いものよりは、さっぱりしているものの方が好みです。 暇な時で結構ですので、「こんなのはどう?」というのがありましたら 教えて下さい。