• 締切済み

60代 女性に 贈る 香水

60代の女性に贈る香水 オーデコロンなどを考えてます 皆さんの お好みで良いので お勧めの香水 オーデコロンなどを 教えてくれませんか? 私は男なので 60代の女性が好む香水とか 解りません サプライズプレゼントなので 本人にはきけません 宜しくお願いします

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5
tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• seibido
回答No.4

Guerlain(ゲラン)のMITSOUKO(ミツコ)。 たぶん、「香水のボトル」と言われてイメージする形のボトルだと思いますよ。 本人が使わなくても、化粧台の上に乗ってるだけで気品が上がるボトルです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Mitsouko もっとも・・・オシャレな60代女性なら、すでに持ってる可能性も大ですけど(w 女性用ですけど、若い頃(バブルの頃)使ってました(^^←52歳 男性

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.3

シャネルNO.5  

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• zabusakura
回答No.2

その方は香水をつけられてます? 普段、つけないひとは貰ってもつけないですし、つけるひとでも 決まったものしかつけないかと。 かなり濃密な関係の人に贈るものだと思いますが、そういう御関係ですか? そうでないなら別の物の方が良いと思います。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.1

アルマーニ アクアディジオ

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます