• ベストアンサー

hotmail

とても基礎的な質問で申し訳ないのですが、hotmailはどのようにアドレスを取得するのですか?? もうすぐ就活が始まるので、gooのメールだけでは容量が足りなそうなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは hotmail のアカウントはMSN から取得します。 1)www.msn.co.jp にアクセスします。 2)画面左上に【メール】とある場所をクリックします。 3)【アドレスの新規登録】をクリックします。 4)表示された画面で、必要事項を入力してください。  ※”登録チェック”のところは、画像の中の変なモジをそのまま入力します。 5)【同意する】をクリックします。 簡単ですが以上です。 就職活動、頑張ってください。

参考URL:
http://www.msn.co.jp
miki-mouse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私はコンピューター音痴なので、kuma-kuさんのように、質問に素早く答えられる方とても尊敬します。 就職を目指すからには、これからコンピューターのこともよく知っていかないといけないと思います。 参考URLも貼っていただき、ほんとうにありがとうございました。 就活頑張ります!!