• 締切済み

hotmailが使えないのですが・・・。

hotmailを1ヶ月以上使用しないでいると もう使えなくなってしまうのでしょうか? この場合新しいメールアドレスを取得し直さないと hotmailは使えないのですか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら ご回答下さい。 よろしくお願い致します。

noname#12072

みんなの回答

• siyuno_o
回答No.4

>www.hotmail.comを拝見したのですが >MSN 追加容量サービスの内容が >書いてあり、パスワードなど入力できる >ところが見当たりません。 本文中に、www.hotmail.comへのリンクが、張られていましたので、試しにクリックしてみたらサインページになりました。

参考URL:
www.hotmail.com
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 www.hotmail.com こちらのサイトで サインインする画面になったので 以前使用していたパスワードとメールアドレスを 入力してみたのですが 有料で使えるhotmailの案内の画面に なってしまいます。 もう使用できないという意味なのでしょうか・・? 何か原因などわかりましたら教えて頂けますか? お願い致します。

回答No.3

hotmailのQ&Aに、以下の事が掲載されていました。 無料の Hotmail アカウントに 30 日間サインインしなかった場合、または新規登録後 10 日間一度もサインインしなかった場合は、アカウントが無効の状態になります。さらにその後 90 日間無効の状態が続いた場合は、アカウントは完全に削除されます。 この事から、完全削除を免れた様です。 確か、ログインで、以前のアカウントとパスワードを入れたら、復活の手続きが、始まった様に、覚えて(うろ覚えです)います。 ちょっと、自信無しです。

回答No.2

私は2ヶ月ほど入院していたら、メールアドレスが失効していましたが、復活の呪文(手続き)を行った所、みごと復活しました。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 手続きはどこでなさったのですか? 詳しく教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

• fiva205c
回答No.1
参考URL:
http://help.msn.com/!data/ja_jp/data/Hotmailv7.its51/$content$/HM_TIPS_DontForgetToSignInAndKeepYourAccountActive.htm
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 www.hotmail.comを拝見したのですが MSN 追加容量サービスの内容が 書いてあり、パスワードなど入力できる ところが見当たりません。 どうしたら良いですか? 何かアドバイスがございましたら よろしくお願いします。