• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

HOTMAILがOEで使えません。

HOTMAILでアドレスを取得すると、@hotmail.co.jpのアドレスでした。@hotmail.comと同じ設定をOEにしたのですが、使用できません。どのような設定をすれば良いのでしょうか。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

@hotmail.co.jp ドメインはOutlook Expressでhotmailの設定しても送受信できません。 受信のみならメールプロキシを介在させて受信することはできます。 FreePOPs http://www.freepops.org/en/ POP Peeper - Email Notification http://www.poppeeper.com/ 私が知っている限りでは上記2ツールのみ受信はできますが送信は不可。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • raze
  • ベストアンサー率15% (74/486)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

過去にOutlook Express等のメールソフトで受信したことのあるアカウント以外は、Hotmail Plusにしないとメールソフトでの受信は出来なくなりました。 メールソフトでの受信が必要な場合は、Yahoo!メール(Yahoo!デリバーを許可することでPOPアクセスできるようになる)等にするといいかと思います。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

参考URLの「<新規利用者の制限>」によると、最近になって取得したアカウントでOEを使う場合、有料サービスへの登録が必要なようです。 (使用出来なくなった訳ではありません。「実質的に有料」になっただけのようです)

参考URL:
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんにちは。 最近取得したアカウントは、OE等から使用できなくなりました・・・。 以前から設定されている場合だけ利用可能です。 (^^ゞ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!