• 締切済み

HDD Player

今流行りのHDDプレイヤーを買おうと思っているんですが、 ipod miniかRio Carbonで迷っています。 理由は、4,5GBあれば十分だし、小型の中でも小型だし、値段も三万以内だからです。 総合的に評価すると、どっちを買うべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Rioかな。 OGGにも対応しています。 oggは今後、mp3より、主流になると思われます。

noname#86752
noname#86752
回答No.1

発売間もないみたいなので、あまり分かりませんが評価は高いみたいですね。 私がどちらかを買うとしたら、Carbonにすると思います。 4.5Gはちょっと少ないかなって気もしますが、ストレージとして使わなければ十分だと思います。 http://www.kakaku.com/ このあたりで評価を見てみるのもいいと思います。 でも本当に欲しいのはこっちだったりします。 http://www.iaudio.jp/product/iaudio_m3/