• ベストアンサー

Rio CarbonかiPod mini

HDDプレイヤーが欲しいのですが、Rio CarbonかiPod miniにするか迷っています。使いやすさ、音質など比較して、どちらのほうがいいか教えてください。また他にオススメがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayassida
回答No.1

HDDタイプではなく、フラッシュメモリタイプのMP3プレイヤーでオススメがあります。 ただしそのオススメはヤフオクでしか買えないのでIDを持っていなかったら申し訳ないです。 例えば参照URL先の商品の場合、容量1GBで音質・操作性も良く、何といっても値段が魅力的で8000円ほどです。市販のやつを買うとその倍の16000円ぐらいじゃないでしょうか? *参照URLを見るにはあらかじめログインしておく必要があります。

参考URL:
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p20274893