• ベストアンサー

iPod miniに雑音(ノイズ)が入る

こんにちは。 iPod miniで曲を聴いていると「ザー」と雑音が一緒に入るようになっていました。 一番大きい音で聞いているととても目立って気になります。 これは、iPod miniが悪いんでしょうか。 それとも、iTunesが悪いんでしょうか。 違う原因でしょうか。 良い音質で入る曲が少なくなってもいいので、よい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コピーコントロールCDとは市販のCDをPCに取り込むことができないように施されたCDです。 それにしても、取り入れなおしても無理だったら困りましたね~。自分はコピーコントロールのことしか経験がないのでこれ以上は、アドバイスできません。すみませんでした中世半端で・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかしてコピーコントロール付きのCDをi-tunesもしくはipodに取り入れたのでは??自分も一度コピーコントロールCDとは知らず取り入れて聞いてみて雑音がはいっていた経験があります。そのときi-tunesに入れた曲(雑音がする曲)を消して、もう一度入れたら雑音が消えました。

pandasan1
質問者

お礼

あ、ごめんなさい。補足とまちがっていました!

pandasan1
質問者

補足

コピーコントロール付きのCDとはどのようなCDですか? 私も、さっき雑音のする曲からもう一回置き換えしてインポートしたのですが同じようになってしまって・・・