• 締切済み

フォルダオプションが警告が出て開けない!

フォルダオプションで設定を変更したいのですが、 「このコンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください。」 と、警告が出ます。 どうしたらフォルダオプションが開けるようになるんでしょうか?

noname#75914

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.3

こんばんは 使用されているアカウントの状態は、「コンピュータの管理者」となっているユーザアカウントでしょうか? コントロールパネルの、アカウントの設定を確認してみてください。

質問者

お礼

自己解決しました! なんか「窓の手」と言うそふとで変な設定をしたせいで、 制限がかけられていました。 皆さんご返答ありがとう御座います

質問者

補足

コントロールパネルを開きましたが、アカウントの設定などありませんでした。 もうちょっと詳しく教えていただけませんでしょうか?

• kuma-ku
回答No.2

こんにちは IEのオプションが開けないのでしょうか?? それであれば、対処方法がいくつかあります。 詳しくは以下のページをご参照ください。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/IE.htm#IE5 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#378

質問者

補足

IEのオプションは開けますよ。

• point99
回答No.1

アカウントが制限ユーザーになっているのでしょう。 PCを誰かと共通でお使いですか?

質問者

補足

ご返答ありがとう御座います。 いえ、誰ともやっていません。 たぶん何かで設定が変わったと思うのですが・・・・・、 いったいどうしたら元の設定に変えることができるのでしょうか 涙)