• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インストールCDをなくしました。

  • 質問No.1049692
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (453/496)

現在無線LANを使用しております。
リカバリーをした際に設定が消えて、再設定することになりましたが、無線LANの説明書、付属CD等が見当たりません。説明書はDL出来て、入手できましたが、インストールCD等の情報は入手できないものでしょうか?

NECのWARPSTAR 11Mbpsを使用しております。
AtermWL11CAか11CBかは現在会社ですので分かりませんが、どうか助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (25/40)

AtermWL11CA、AtermWL11CBのドライバ単体は無いようですが、AtermWBR75H/WDR85FH Windows(R)用ソフトウェアに入っているようです。
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/delta_win.html
より、WBR75H、WDR85FH/CE兼用ソフトウェアパッケージ(WinXP/2000/Me/98SE/98対応)をダウンロード、ユーティリティを実行してください。
WBR75H/WDR85FHのファームウエアファイルも入っていますが、こちらは不要です。
後は、WBR75H、WDR85FHのマニュアル(上記URLに有ります)を参考にインストールしてください。
お礼コメント
monnsutera

お礼率 91% (453/496)

回答、ありがとうございました。
DLしてやってみました。
本当に思いつきであれこれかまってみたら
繋がるようになりました。大変助かりました。
ありがとうございました!
投稿日時:2004/10/22 08:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (444/1615)

ユーザ登録をしていれば、メールで問い合わせが可能なようですが、それ以外なら参考URLのサポート経由になると思います。

普通に考えると、実費を払ってインストールCDを購入ですかね。
お礼コメント
monnsutera

お礼率 91% (453/496)

回答ありがとうございました。
オークションを見ていると、何点か出品を見たのですが、カードだけの出品で「インストールCDはないのでDLしてください」などの書きこみがあったので、出来るのかな?っと思った次第です。
ユーザー登録してないので、問い合わせしてみます。
投稿日時:2004/10/21 08:59