• 締切済み

B's Recorderについて

データCDや家にDVDをコピーしたいので、 「B's Recorder」のソフトを買いに 行こうと思っているのですが、 どのソフトが一番いいのでしょうか? もしくは「B's Recorder」よりもよいものが あれば教えてください。 ちなみにOSはXPです。

みんなの回答

回答No.1

B's Recorderは、CD/DVDのライティングソフトの固有名なので、どれがいいのかと言われても、最新バージョンを買いなさいとしかいえません。 私としては、普通に使う分には、これが一番いいと思います。まぁ、私自身が最初に使ったライティングソフトだというせいもあるのでしょうけれど。 ちなみに、ウィンドウズXPには、CDライティング機能がついています。DVDは焼けませんが、CD焼きなら、とりあえず問題ないと思います。