• ベストアンサー

googleバーのポップアップブロックの解除の仕方がわかりません。

PVを試聴しようとしたところ、MORRICHが起動しませんでした。そのときに、解除の仕方も表示されたのですがやってみてもだめでした。「ブロック数」をクリックするだけでいいそうなんですが。 どうすればいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のサイトに記載があります。 --------- ポップアップ ブロッカーを完全に無効にするには、[ツールバー オプション] ウィンドウを開き、[アクセサリ] セクションにあるポップアップ ブロッカーの横のチェックボックスをオフにします。 --------- ブロック数のところをクリックするよりも確実だと思います。 通常はブロックが必要ならば、見終わってから再度チェックをつけてください。

参考URL:
http://toolbar.google.com/intl/ja/popup_help.html
noname#12708
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ブロックのところをクリックかつ、教えて頂いた通りにやってみたのですがダメでした(泣)アドヴァイスを頂いたときに、コレは!っと思ったのですが。でもお助けいただいて嬉しかったです。

その他の回答 (1)

• bonyamk
回答No.1

ブロック数:[数字] ってボタンを押せば サイトのポップアップ広告を許可 というふうになりますが これではダメですか?

noname#12708
質問者

お礼

ポップアップは許可になったのにMORRICHは起動できなかったのです・・・。とにかくお助け頂いてありがとうございます♪これからまたどこかいじってみようと思います。