• ベストアンサー

ヤンキースの打者の打率を教えてください

スタメンで出ている選手の 打率とホームラン数(今シーズン) を知りたいのですが、教えていただけない でしょうか? 或いは、そのようなサイトがあれば 教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usag
回答No.1

ここでいいですか?

参考URL:
http://www.major.jp/ws2004/team/yankees.html
mama000001
質問者

お礼

ありがとうございました。 これを探していました。