• ベストアンサー

内装パーツについて

現在RF4に乗っている物ですが、内装パーツでフロントテーブルを付けようと考えています。店に行きテーブルの対応車種を見たところ、RF3となっていたのですが、取付に関して大丈夫なのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gloon14
回答No.1

そのパーツがどこの製品かによっても違うかもしれませんが、URLにあるような商品をはじめ少なくともRF3・4は共通で使えるようになっている商品の方が多いみたいですよ。

参考URL:
http://www.auto-acp.com/name/honda/stp/~in_ex.htm
rf4step
質問者

補足

製品は、ギャルソンです。

その他の回答 (1)

• coba999
回答No.2

RF3とRF4の違いは「FFか4WDか」です。 内装は共用なのでたぶん使えると思います。