• ベストアンサー

イーサーネット適応ドライバー の検索

BIOSTAR の M7KVQ PRO を使っています このたび 新しく OSをWIN2000に変更しました イーサーネットにビックリマークが付いていましたので BIOSTARのホームページに行き ドライバーを捜したのですが M7KVQ しかなく PRO の物がありませんでしたので  M7KVQのマザーボードのLANドライバーをダウンロードして インストールをしてみましたが インストールできません。 BIOSTARの日本のサイトはありませんので USAでダウンロードしましたが それで違うのでしょうか? 詳しい方いませんか おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 『M7VKQ PRO』でしょうか? それであれば、以下のページを一度ご参照ください。

参考URL:
http://www.biostar-usa.com/mbdownloads.asp?model=M7VKQ%20PRO
billy_mind
質問者

お礼

ここからダウンロードして試みたのですが あうものはありませんでした どれがあうか判る方法でもあればいいのですが。

その他の回答 (2)

• kuma-ku
回答No.3

インストーラを使用せずに、直接\winsetup\内の NTSetup.inf を右クリックして、 『インストール』を選択してみてもダメでしょうか??

billy_mind
質問者

お礼

たびたびすいません くまさん の言うとおりにしてもダメみたいでした どうしてもドライバーが何を使っているのか調べたくて XPを入れて確認しましたら 全く違う ドライバーでした。 Biostar ?? 今までいろいろ使いましたが Gigabyteが一番良かったです 今回初めて試しましたが 最悪でした 正味時間に費やした20時間が意味無かったです Aopenも実用性がありませんでしたが これはまだ 最悪です お手数おかけしました。

• kuma-ku
回答No.2

メーカーのWEB見る限りは、以下のもののようなのですが VIAVT6103_33_WIN9XME2KXP.EXE VIA PCI 10/100 Fast Ethernet adapter driver 2000も対応しているようですし、、、 解凍後の \winsetup\ 内の w2ksetup.exe を直接クリックしたり、NTSetup.inf を右クリックし『インストール』 ではダメでしょうか??

billy_mind
質問者

補足

回答ありがとうございます セットアップを実行するのですが インストール画面が一瞬でますが その画面が消えてしまい 完了できません デバイスから ファイルを読み込ませても ファイルがないという エラーが出てしまいます m7vkq , と m7vkq pro, の二つのタイプで試したのですが 同じような結果になります 新しい bios 変更しないとダメなのでしょうか? 日付も2003年から前の西暦も使えません 2002年にしたいのですが それもムリです ボード自体がおかしいのでしょうか?