• ベストアンサー

word2000でトンボを入れたい

Windows XPですが wordで作ったA4ファイルをB4用紙に出力する際 トンボをいれたいのですが 出来るものなのでしょうか? 御存じの方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

図形描画すれば出来ると思いますが、トンボを描画するためのアドインがあるので、これでうまくいくならその方が簡単だと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se252025.html
sumidagawa
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 できました。 今後とも宜しくお願い致します。