• 締切済み

中学生日記

最近中学生日記にはまっています。 シュールな発想とB級な雰囲気がすばらしい。 もう何年もみていなかったのですが 最近たまたま見てはまりました。 最近の2回は途中から見たので、あらすじをご存知の方 教えていただけないでしょうか? よろしくおねがします。 ・9月下旬放送分ー男が道端に車を止めていると 少年がパンクした自転車を押している、 というところから見たんですが、 あの男は一体あそこで何をしていたんでしょうか? (逃げてきた風でしたが) ・その次の放送分?ー島から出てきた少年と少女が名古屋に行く話です。 二人が髪を染めるところから見たんですが、 そこまでの話はどういうものだったんでしょうか?

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

ストーリー検索してみたのですがちょっとわからないので NHK中学生日記のHPアドレスをお知らせしますので、そちらの方で探してみてください。 NHK 中学生日記 http://www.nhk.or.jp/nikki/index.html

hwy101
質問者

お礼

NHKのサイトには残念ながらあらすじが載っていないようです。 ありがとうございました。