• ベストアンサー

internet explorerの窓が・・・

初心者ですみません。 HPを見ていてリンク先をクリックしたら通常新しい窓が開くと思うのですが、 どこか触ってしまったのか新しい窓が、 バーでしか出てきません。 それを四角い窓で出すにはどうすればいいのでしょうか? 基本的なことですが困っています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

ウインドウがものすごく小さくなってしまい、タイトルバーだけが残った状態になっているのではないでしょうか。 そのバーの端にマウスポインターを持って行って、両矢印のようなポインターに変わったら、ドラッグして広げてください。広げた状態で閉じれば次回からはその大きさで開いてくれると思います。 ドラッグがうまくいかなければ、そのバー以外のウインドウを閉じてバーだけを残し、タスクバーの何もないところを右クリックして「左右に並べて表示」などを選択してみてください。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

「最大化」表示で大きくしても駄目だよ。 >リンク先をクリックしたら通常新しい窓が >開くと思うのですが、 この窓は最大化表示されないから。 Quattro99ちゃんの仰るとおりの方法でやってね。