• 締切済み

選択ボタン開示しません。

ページ上の選択ボタンが開けなくなりました。それと、 マウスをスクロールするだけで勝手に関係ないところに 斜がかかるようになります。 ウイルスのせいでしょうか? どなたかお願いします。

みんなの回答

• kajyukun
回答No.1

もし、ウイルスかなーと思っているのであれば、こんなサイトに書き込む前に、ウイルスチェックをしましょう。 それ以前に対策しないでネットに接続するのはやめましょう。あなた以外の人も被害にあいますから。 原因はわかりませんが、ただ単にマウスがおかしいかWindowsがおかしいか、ウイルスかスパイウェアあたりでしょうか。 最後の二つはネット上で検索できますので調べてみてはどうでしょうか。

noriskozes
質問者

お礼

IEに問題点があると思うのでそちらであったて見ます。