• 締切済み

ボタンのイメージが消えてしまった

どう質問してよいかがむずかしいのですが、タイトルバーの閉じる、最大化、最小化、などや、ラジオボタン、プルダウンボタンの三角形、スクロールバーの三角形など、とにかくマウスで選択するボタンのグラフィックイメージが全て消えてしまいました。ボタンの場所にはイメージの代わりに数字が表示されています。閉じる=2、最大化=1、最小化=0、スクロール上向き三角=5、同下向き三角=6、などなど。他社製品のボタンは表示されているものもあるようです。ある日突然、なぜ消えたのかわかりません。閉じるなどはマウスポインタを重ねると「閉じる」とアドバイス表示されるので使えますが、ラジオボタンはどれを選択したのかわかりません。復旧する方法があれば教えていただきたく。

みんなの回答

• rmz1002
回答No.2

「架空請求」と並ぶ定番の質問です。 参考URLに詳しい説明と復旧方法が掲載されていますので、ご覧になられてうえで対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
  • tatahina
回答No.1

以下に対処法があります。 直ぐに治りますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html