• ベストアンサー

タスクバーから『更新をダウンロード中』が消えない

ここ二三日、タスクバーって言うのでしょうか、スタートのあるバーの右端に、黄色い盾のような中に!マークの入っているアイコンが消えません。再起動しても、電源切っても消えません。35%からすすみません。 何なんでしょうか? WinXpを使っています。 インターネットはH"とADSLを共用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jizou777
回答No.1

とりあえず、マイコンピューターを右クリックして プロパティ>>自動更新>>自動更新を無効にする>>適用>>OK としてください。その後の再設定はお任せします。

saratoga
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とかなりました