• ベストアンサー

データバインディングがうまく出ない

現在ASPファイルをCSVファイル形式に出力をしてクライアントでデータバインディングして表示するということをしているます。 ですがうまくCSV形式に出力しているのにもかかわらずデータバインディングできません。 クライアントのIISで同じことをやってみたところうまくいきました。 実際にクライアントでうまく動いているのでソースにエラーはないと思われます。 コンテントタイプもテキストやCSV形式などいろいろやってみました。 多分サーバ側の設定だと思うのですが全然見当もつきません。 この現象のおかげで作業が遅れ本当に困っております。 わかる方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

出力したCSVファイルがサーバーにあって、 それがクライアントからアクセスできない ということではないですか? クライアントで実行するとうまくいくのもだからでは? 見当違いだったらすみません。

hidezilch3210
質問者

お礼

回答ありがとうございます すいません。解決しました。 実際はASPファイルをCSVとして使用しているのですがどうもパソコンによってキャッシュをさせないようにするとデータバインド出来ないPC(IIS)があるみたいです。 キャッシュさせるようにしたら出力できました。