• 締切済み

wgetを使ってデータをサーバに送ったら0ファイルが作成される

クライアントからWGETを使ってデータを送信し サーバのASP.NETで受け取りファイルを作成したら 中身のないファイルが作成されました。 何とかWGET→ASP.NETの連携でクライアントにある CSVデータをサーバにコピーしたいのですが、 詰まってしまったので、アドバイスをお願いします。 クライアント os: windowsXP WGET ------------------------------------------------------ wget --post-data="name_csv=utf8.csv" --post-file="filename=c:\\wget\utf8.csv" http://IPアドレス/printdata/catchcsv.aspx?name_csv=utf8.csv ------------------------------------------------------ サーバ os: windows server 2003 webserver: iis asp.net ---------------------------------------------------- <%@Language="VBScript" Debug="true"%> <% Dim name_csv As String Dim strCreateFile As String Dim data_csv Dim stm name_csv = Request.Form("name_csv") data_csv = Request.Form("filename") strCreateFile = "c:\inetpub\wwwroot\AA\" + name_csv stm = CreateObject("ADODB.Stream") stm.Type = 2 stm.Open stm.WriteText(data_csv) stm.SaveToFile(strCreateFile, 2) Response.end() %> ----------------------------------------------

みんなの回答

noname#158371
noname#158371
回答No.1

wgetをつかって送信したデータをASP.NET上で読み込ませたいということで宜しいんですよね? そもそも、ご提示いただいたサンプルだとASP.NETではなく、「ASP」(Classic ASP)で処理を記述されていらっしゃいますが、これは何か理由がおありなのでしょうか?実際のところ、ASPで処理させたいのか、ASP.NETで処理させたいのかによって、回答が大きく異なります。 まず、ASPとASP.NETの区分け、違いを理解していらっしゃるかどうかも含めて、補足下さい。宜しくお願いします。

neo_shot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ありません。 ココでの回答を待っていたのですが、伝で 他に良い方法があることを教えていただけ 問題が解決しました。 かなり偏った状況だったので、回答をあきらめていて、 締め切るのを行っていませんでした。 また、私のコーディングはASP.NETではなくASPだったのですね 勉強不足でした。 また、何かありましたらご意見をお願いいたします。